兵庫県立龍野高等学校同窓会 奈良支部のブログ

すっかり梅雨らしくなり、毎日鬱陶しい天候が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、ブログを開設しましてから半月以上が経ちましたが、このブログの運営につきまして、大まかなイメージを私なりに描いてみました。ご意見などがあればコメントをお願いいたします。

まず、このブログの温度を下げない(=皆様に定期的に見て頂く)よう、今後、定期的に記事を追加する事に致しました。

記事の内容は、奈良支部として連絡事項等がある場合はそれを記載し、特にない場合は、管理を担当させて頂いている山口が徒然なるままに雑感などを書かせていただきます。

ただし、その内容につきましては、ブログの公共性を維持する為、なるべく透明な視点で、ヒガシマル醤油のように「うすくち」になるよう心掛けたいと思います。

そして、皆様からのメッセージ等につきましても、コメントとしてブログに直接書き込んで頂く以外に、メール等で直接頂いたものも、ご本人の了解を得た上で、都度掲載して参りたく思いますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

最後に、私(高38回 山口晶大)のメールアドレスをお知らせしておきます。
  E-mail: jimmyhenjp@yahoo.co.jp
では宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

【2008/06/29 10:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

TOPの更新
沖  定 (6回卆)
TOPが更新されましたね。
若々しいイメージでよくなりました。
ブログの運営管理はお任せしますので
自由にやって下さい。

先日、長澤支部長と同期の大塚慎一先輩から
冊子「おやけのまち 縁のことがら」を送付
頂きました。
興味深く読ませてもらっています。

一部私の「リハビリ紀行」と関係がありますので
読了後コメントをさせていただこうと思って
います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
TOPの更新
TOPが更新されましたね。
若々しいイメージでよくなりました。
ブログの運営管理はお任せしますので
自由にやって下さい。

先日、長澤支部長と同期の大塚慎一先輩から
冊子「おやけのまち 縁のことがら」を送付
頂きました。
興味深く読ませてもらっています。

一部私の「リハビリ紀行」と関係がありますので
読了後コメントをさせていただこうと思って
います。
2008/06/30(Mon) 19:09 | URL  | 沖  定 (6回卆) #6kE4dRbk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
