兵庫県立龍野高等学校同窓会 奈良支部のブログ

本日より、龍野高校同窓会奈良支部ブログを開設しました。

まだ試験運用段階ですが、奈良県在住の龍野高校(旧制龍野中学、旧龍野高等女学校を含む)同窓生の皆様に向け広く情報発信が出来、同窓生同士のつながりがさらに広がればとの思いから、開設の運びとなりました。

直接のキッカケは本日(2008/6/8)、奈良市の猿沢荘で行われた、第8回奈良支部同窓会での発案でした。

このブログのお世話をさせていただきますのは、わたくし、龍高38回生の山口です。ブログやホームページの運営は初めてですので、何かとご迷惑をお掛けしたり、お見苦しい点もあるかと存じますが、温かく見守って頂き、またご意見・ご提案もご遠慮なくお願い致します。

では今後とも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

【2008/06/08 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

ブログ開設おめでとう!
沖  定
龍野高校同窓会奈良支部ブログ開設おめでとう!
早々の開設お疲れ様でした。そしてありがとう!

ブログを通じて同窓生、特に若い同窓生とのコミニュケーションがとれ
同窓会にも若い同窓生が数多く出席されることに期待しています。

ブログ開設 おめでとうございます
三浦京子
ブログの開設、おめでとうございます。
奈良支部のブログデビューで、多くの同窓生の素敵な集いを
目に浮かべ、楽しみに致しております。



本年もよろしくお願い致します
三浦京子
昨年の龍野高校総会は、初孫のお宮参りと重なってしまい、残念でしたが、総会の様子を詳しく教えて頂きまして、ありがとうございました。

今日、やっと、のんびり出来ましたので、覗かせて頂きました。
これからも色々とお世話をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

1月24日は出席させて頂きますので、よろしくお願い致します。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう!
龍野高校同窓会奈良支部ブログ開設おめでとう!
早々の開設お疲れ様でした。そしてありがとう!

ブログを通じて同窓生、特に若い同窓生とのコミニュケーションがとれ
同窓会にも若い同窓生が数多く出席されることに期待しています。
2008/06/14(Sat) 17:25 | URL  | 沖  定 #6kE4dRbk[ 編集]
ブログ開設 おめでとうございます
ブログの開設、おめでとうございます。
奈良支部のブログデビューで、多くの同窓生の素敵な集いを
目に浮かべ、楽しみに致しております。

2008/06/17(Tue) 22:32 | URL  | 三浦京子 #6urEx/7U[ 編集]
本年もよろしくお願い致します
昨年の龍野高校総会は、初孫のお宮参りと重なってしまい、残念でしたが、総会の様子を詳しく教えて頂きまして、ありがとうございました。

今日、やっと、のんびり出来ましたので、覗かせて頂きました。
これからも色々とお世話をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

1月24日は出席させて頂きますので、よろしくお願い致します。


2009/01/12(Mon) 15:25 | URL  | 三浦京子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
