兵庫県立龍野高等学校同窓会 奈良支部のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

 昨年は米オバマ政権の誕生、そして日本では自民から民主への政権交代等々、「Change」の文字通り変化の大きい年となりました。

 今年は、依然として経済の低迷は続くと思われますが、流れ的には、国・政治レベルのみならず、一人一人が個人レベルでの意識の変化をしてゆく(行かねばならない)年となりそうです。

 また、奈良では平城遷都1300年祭が開かれます。
みなさま一人一人が、「和」の心で交流し、感謝の「輪(=和)」を広げ、大いなる和、すなわち「大和」の心をこの奈良から発信できれば素晴らしいですね。そのためには、日常の行い、ことば、心づかいなど、小さな事をおろそかにせず、日々暮らしてゆく事が大切なのかも知れません。

 さて、前置きが長くなりましたが、毎年恒例の奈良支部幹事会新年会のご連絡です。

  ◆日 時:2010年1月30日(土) 11:30~
  ◆場 所:猿沢荘

では、今年一年、また宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

【2010/01/11 21:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとうございます。
沖  定
奈良支部幹事会 新年会のお知らせ、ありがとうございます。

今年も更新よろしくお願い致します。

お疲れ様でした
上田
幹事会、お疲れ様でした。
前日にお電話いただき、ちょうど都合が良かったので参加させていただきました。
いろいろ決めることがあるのだと勉強になりました。

私は、今年企画しているオカリナフェスティバルでばたばたしていますが、ご興味のある
かたが多かったので、次回チケットもって行きますね。
詳しくは
http://lacroche.web.fc2.com/okafes.html
また、ブログもいろいろ書いてますので、良かったら見てください。
http://lacroche.blog42.fc2.com/

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。