兵庫県立龍野高等学校同窓会 奈良支部のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年、明けましておめでとうございます。

100_0038_2_20090104171511.jpg

いよいよ2009年が始まりました。
本年は、昨年来のアメリカ経済の恐慌の煽りを受け、日本そして世界経済が大激流に翻弄される年になろうかと思いますが、同時に、アメリカのオバマ大統領就任により、世界が大きく「Change」する年にもなりそうです。さらにその一方で、日本人は日本人らしく、「和を以て貴しとなす」誠実な生き方の大切さを実感する年にもなろうかと思います。
ある方の年賀状にありましたが、今年は丑(うし)年にちなんで、牛のように各自が一歩一歩、着実に歩む年でありたいものです。

では、今年も一年、龍高同窓会奈良支部を通じ、同窓生同士の出会いと交流の輪(和)を広げるべく、長澤支部長をはじめとする幹事一同、皆様と共に活動して参りますので、宜しくご支援の程お願い申し上げます。

<追伸>
来る1月24日 AM11:30より 猿沢荘にて幹事会新年会が行われますので、ご関係者の方々はご参集の程、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

【2009/01/04 17:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

新年おめでとうございます。
沖  定 (6回卆)
新年おめでとうございます。

今年も毎年恒例になっている唐招提寺と薬師寺に年越し参りをし、
1/3に唐招提寺に初詣をしました。
健康と世界平和を祈願しましたが、今年は昨年以上に想定出来ない
厳しい年になるのではと思っています。
現役の方は大変でしょうが頑張って下さい。

1/24の役員会&新年会には出席致します。

新年早々の更新ありがとうございました。



コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。